人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のウルトラマラソン♪

 今年のウルトラマラソンは雨の中、開催されました。

 去年は30℃を超すような暑さで、リタイアされた方もおられ、

 「かんかん照り☀よりはまし」と仰る方もおられましたが、せめてスタート前からは

 降らないで欲しかった。。。(泣)

 
今年のウルトラマラソン♪_f0191072_1151505.jpg


 ランナーの皆さんに道中の安全と楽しく完走されることを祈って

 こんな物をお渡ししました(●^o^●)

 中身は 塩飴ちゃんです!!(もちろん 琴引の塩ですよ♪)

 
今年のウルトラマラソン♪_f0191072_1157167.jpg


 100キロも走るだなんて、体力も精神力も兼ね備えておられるのだなぁと
 
 尊敬の眼差しで、いつも応援しています!!

 
今年のウルトラマラソン♪_f0191072_129141.jpg


 体力も精神力も兼ね備えていない私ですが、毎年、海遊に泊まってマラソンに参加して下さる

 お得意様達のお陰さまで、完走した喜びや、リタイアした悔しさを、ちょっとだけ分けていただいて、

 ウルトラマラソンを満喫しております(^o^)y

 数日は足も痛いでしょうし、ずぶ濡れで寒い思いをされましたので、風邪などひかれませぬよう

 お体にお気を付け下さいませ♪

 又、お逢い出来る日を楽しみにしております<(_ _)>

 

by tango-kaiyu | 2013-09-16 12:19 | 海遊の日記

<< 中秋の名月 リフレッシュしてました♪ >>