人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な三兄弟と、眠り姫♪

 昨日ご宿泊いただいたお客様のお子様方は

 お兄ちゃん達3人と、一番末っ子さんが女の子の4人兄妹♪

 
元気な三兄弟と、眠り姫♪_f0191072_18521910.jpg


 お兄ちゃん達が、末っ子の「さくらちゃん」を可愛がっておられるお姿が

 とっても微笑ましくて。。。(^o^)v

 
元気な三兄弟と、眠り姫♪_f0191072_1903669.jpg


 こ~んなに可愛らしいのですから、当然ですよね♪



 PS...
 ご両親様のおられない時に、長男さん、次男さん、私でお話していて、
 
 私が 「お兄ちゃんがしっかりと、みんなを引っ張っていくんだね♪」と言うと。。。

 次男さんが、「お兄ちゃんは足を引っ張ってる」と言われたのですが。。。

 その言い方が嫌味じゃなくて、仲が良いのがすごく分かって。。。

 すご~く可笑しくて(笑)


 3人で笑い転げちゃいました(●^o^●)

 
 まだまだ暑い日が続きますが、ご家族皆様がお元気にお過ごしになられますよう

 心よりお祈りしております。。。

 暑い中、遠方までお越しいただき、本当に有難うございました<(_ _)>

 

by tango-kaiyu | 2013-08-05 19:17 | 海遊の日記

<< あっという間に1週間が過ぎてお... 盛夏☀ >>