人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から自転車一人旅♪

 最近、一人旅をされる方が多いそうですが、

 昨日、ご宿泊いただいた一人旅の方は。。。

 なんと!! 

 自転車の旅です(^o^)V

北海道から自転車一人旅♪_f0191072_11412241.jpg


 こちらが、旅の相棒の自転車♪


 北海道から、フェリーに乗って「舞鶴」に到着された後、伊根の船宿でご宿泊後、当館へ。。。

 よ~くお話を伺うと、8月6日に福岡から空路、ご自宅へ戻られるとか。。。

 暑い時期の自転車での長旅ですので、きっと奥様が北海道でご心配しておられることと思いますが、

 ご主人は、丹後の海の幸をお気に召して下さって、「今度は奥様とご一緒に来るよ」と言って

 お元気にご出発されました!!

 どうぞ、ご安心くださいませ。。。

北海道から自転車一人旅♪_f0191072_11522012.jpg


 ご心配されておられる奥様に、ご主人のお姿を見ていただきたくて、投稿させていただきました。

 16歳で初めて自転車の旅をされてから、海外でも相棒の自転車を走らせるような

 「自転車お一人旅」のベテランですので、上手にお体の調子を整えながら、

 楽しい旅を続けられることと思いますが、スタッフ一同、旅の安全を心よりお祈りしております。

 遠方ですが、又、お出逢い出来る日を楽しみにお待ちしております<(_ _)>

by tango-kaiyu | 2013-07-29 12:13 | 海遊の日記

<< フィンランドから♪ 3連泊!! >>