人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露天風呂の看板を新しくしました♪

 本館にご宿泊のお客様が、別館の露天風呂に歩いて行かれるのに迷われないように
 道順の看板を立てているのですが。。。


 雨風にさらされ、かなり薄くなっていたので、書きなおすことにしました!!


 昨日、ベニヤ板を主人にのこぎりで切ってもらって。。。

 今日は、朝から白ペンキを塗って乾かして。。。

 手袋もエプロンもペンキだらけにして、頑張りました(●^o^●)

 
露天風呂の看板を新しくしました♪_f0191072_1636206.jpg


 お散歩をされているご近所の方に 「海遊さん 忙しそうだぁな」と

 お声を掛けていただきましたが。。。



 忙しかったら、こんなひまなことはしていられません。。。(笑)

 でも。。。

 出来栄えはさておき

 古い看板が新しくなって、とっても気分が良いから

 まぁ いっか~(●^o^●)♪♪

 
露天風呂の看板を新しくしました♪_f0191072_16465175.jpg


 見やすくなりました(^-^)

 

by tango-kaiyu | 2013-07-17 16:48 | 海遊の日記

<< 野村牧場さん♪ 夕暮れの空に浮かぶのは。。。 >>