人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお得意様 ♡

毎年、ご家族でご利用下さるお得意様のお嬢さん達から可愛いらしいお土産をいただき感激!!
可愛いお得意様 ♡_f0191072_2263780.jpg

「おかみさんの絵を描いてきたよ」って。。。すごくかわいい!!
手作りのマスコットも早速胸元のピンに付けさせてもらってます!!
ありがとう!! お二人ともお小さい時から来て下さっているので毎年少しずつ大きくなられるお姿を拝見出来るのを楽しみにさせていただいてます。
可愛いお得意様 ♡_f0191072_22192423.jpg

まるで双子のようにそっくりで仲の良いお二人ですね♡♡
お二人が海遊に行くのを楽しみに思ってくださっているのを知ってとっても嬉しかったですよ。
大きくなられるといろいろと忙しくなられると思いますが、ずーっと毎年来てもらえるとうれしいなぁ(*^_^*)

by tango-kaiyu | 2013-03-09 22:29 | 海遊の日記

<< 獲れたてのお魚を。。。 日増しに春らしく。。。 >>