サプライズ ♪birthday♪

昨日 ご宿泊いただいたお客様は、

「いつも優しい旦那様のお誕生日をサプライズでお祝いしてあげたい」と、

ケーキをご注文して下さいました!!



小学生のお子様たちに協力していただき、得意の「かぶりもの」で変装して。。。

はっぴ♪ば~すでぃ♪ちゅ~♪ゆー♪を歌って。。。

「お父さん!おめでとう!!」

ちょっと恥ずかしそうな、嬉しそうな笑顔のお父さん♪

サプライズBirthdayの場面に立ち会わせていただけて嬉しかったです!!

f0191072_21251179.jpg

f0191072_21271084.jpg


あくる日は「後ケ浜」で海水浴をされたそうですが、楽しい思い出を作っていただけたでしょうか?

又、お逢い出来る日を楽しみにお待ちいたしております<(_ _)>

by tango-kaiyu | 2013-08-16 21:31 | 海遊の日記

<< リフレッシュしてました♪ あっという間に1週間が過ぎてお... >>