フィンランドから♪

昨日の夜、8時前に丹海バスの運転手さんから

「外人さんが宿を探しておられるので泊めてもらえないか?」

「今、宿の下にいるので、ちょっと下りて来て!!」とお電話があり、行ってみると。。。

「にこ~」っと人懐っこい笑顔で「こんばんは~」と、ごあいさつして下さって。。。

1泊お泊りいただくことになりました!(^^)!

これも、ご縁ですね。

今週末には、フィンランドへ帰られるそうですが、日本の良い所を沢山見ていただいて、

お友達に教えてあげて欲しいです♪

f0191072_15361189.jpg


PS...

一粒いただいた 「まっ黒のキャラメル」 

とっても とっても 不思議な、食べた事のない味でした(^o^)V

ご到着が遅くて、ご夕食がご用意できなかった事が残念です。。。

又、機会がありましたら是非 お越し下さいませ<(_ _)>

by tango-kaiyu | 2013-08-01 15:41 | 海遊の日記

<< 盛夏☀ 北海道から自転車一人旅♪ >>