3連泊!!

 1泊目は、おじいちゃんとおばあちゃんと、お孫さんの内の男の子だけでお泊りいただきましたが、

 次の日には、ご両親さまもお越しになり、ご家族3世代で丹後の夏を満喫です♪

f0191072_19404129.jpg

f0191072_19492285.jpg

 この大きな岩の内側は、波の高い日でも危なくないですので、小さなお子様連れのグループ様には
 
 遊びやすいと思います(^o^)v

 
f0191072_19511032.jpg


 お子様たちは、先にご夕食を召し上がって、ロビーで遊んでおられました。。。

 3人兄弟と2人兄弟のいとこ同士さんですが、とっても仲良くて、微笑ましいです♪

 
f0191072_1955352.jpg

 
f0191072_1956186.jpg

 
 マッサージチェアーで疲れを取って明日も元気に遊ぼうね!!

 夏休みの絵日記には、海遊での思い出を描いてもらえると嬉しいな❤

by tango-kaiyu | 2013-07-28 19:59 | 海遊の日記

<< 北海道から自転車一人旅♪ 獲ったど~!! >>