高校生御一行様 ご出発です!!

 3泊4日の夏季合宿もあっという間に終わり、出発の日が来てしまいました。。。

 4日間、ずっと館内のあちこちから、楽しそうな笑い声が聞こえてきたり。。。

 お風呂場から桶を叩きながら歌声が聞こえてきたり。。。
 
 こちらまで楽しい気分でお仕事をさせていただけました(●^o^●)

 帰り際には、代表の男の子にスタッフへのねぎらいのお言葉を掛けていただき
 本当に嬉しかったです!!

 
f0191072_8363548.jpg


 「やっと、家に帰れる~♪」 と、思っているのでしょうね(^-^)

 
f0191072_8345395.jpg


 今日は、兵庫県の玄武洞を見学してから、出石そばを昼食に召し上がって大阪へ戻られるそうです。

 4日間、私たちにとってはあっという間でしたが、何かと至らない事も多く、先生方や生徒さん達には
 
 長い4日間に感じられたことと思います。

 今日は、まさに夏本番!!の暑さですので熱中症には、十分お気を付けくださいませ。

 又、いつかお逢い出来る日があることを、心から願っております。。。

 

by tango-kaiyu | 2013-07-25 08:49 | 海遊の日記

<< いつもは2泊ですが・・・ バーベキュー♪♪ >>