合宿!!

 昨日から、大阪の高校1年生40名様と、先生方7名様にお泊りいただいております。

 私の息子が「赤ちゃん」だった時から、毎年続けてお越しいただいております❤感謝❤

 みんな育ち盛りなので食欲旺盛ですね♪

 今日の晩ご飯は、「ハンバーグ、とんかつ、海老フライ、サラダ、豚汁と、丹後米!!」でした。

 
f0191072_20333448.jpg


 ちなみに昨日は、獲れたての丹後の地魚のお刺身でした!!

 大切な大切なお嬢様、息子様方をお預かりさせていただいております。
 
 暑い時期☀3泊4日の合宿ですので、ご家族の皆様ご心配しておられることと思いますが、

 どのお子様も元気にしておられますのでご安心くださいませ<(_ _)>

 
f0191072_2039293.jpg

 私にはレベルが高過ぎて、よくわかりませんが、磯場で「うに」等を獲ってきて、顕微鏡で

 細胞分裂の様子を調べておられるようです。。。
 
f0191072_2046984.jpg


 今は、屋上に上がって天体観測なので、お勉強室は空っぽでした。。。

 お勉強も大切ですが、お体の調子を崩したり、おけがをされることのないよう、心を込めて

 お世話させていただきます。

 あと、もう一日ありますので、丹後の楽しいお土産話をお持ち帰りいただけるように頑張ります!!

 
f0191072_20524816.jpg


 色とりどりのクロックスやサンダル。。。

 とても可愛くて癒されます(^o^)V

by tango-kaiyu | 2013-07-23 21:01 | 海遊の日記

<< 合宿3日目!! お客様の釣果!! >>