人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで姉弟みたい(●^o^●)

同じ日に同じ旅館にお泊りいただくと、露天風呂で話があって仲良くなられたり、カラオケで一緒に歌って、又 来年も同じ日に来ましょう!!と言うことになったりして私どもとしては、とても嬉しいことなのですが、お子様同士でも、親御さんがお食事をされてる間にロビーで一緒に遊んでおられる姿をよく見かけます(●^o^●)
まるで姉弟みたい(●^o^●)_f0191072_12243483.jpg

このお二人も、お姉ちゃんが、小さい男の子に本を読んであげたりしてとっても優しくしておられる姿が微笑ましくて一枚撮らせていただきました。

これから、暑くなるので 体に気を付けて外で元気いっぱい遊んで下さいね!!

又 お逢い出来るのを楽しみにしてまーす(^o^)y

by tango-kaiyu | 2013-05-05 12:33 | 海遊の日記

<< GWはお天気が良く。。。 一組限定のお客様でした(笑) >>